10年前の6月に「夏の秘密」という昼の連続テレビドラマが始まり、月曜日から金曜日まで毎日で、8月末まで続きました。

出演は瀬川亮さん、山田麻衣子さん、そして松田沙紀さんほかです。
瀬川さんの演じる役が、瀬田『伊織』で、私の名前なので、留守録画をして見ました。

当時はデフレの真っ最中で、若い人たちも生きにくい時代でした。それでもストーリーは面白くて、ハラハラして、感動的でもありました。DVDが出されなかったので、止むを得ず録画をデーター化したり、ネットから集めたりして、全話を今でもMACでもiPhoneでも見ることができます。

その一部をYouTubeに出しています。


主題曲が入ったCDを後日iTunesで入手して、ちょくちょく聴きます。
もう10年経つとは、感慨深いです。

www.youtube.com